ベーシックプログラム・テキストPDFダウンロード

ベーシックプログラム受講生向け・PDFテキストダウンロード

 

テキストのpdfをダウンロードできるようにいたしました。

iPhoneやAndroidなどのスマートフォンやタブレット端末をお使いになっている方は、

テキストを持ち歩いて読むことができるようになります!

また、しおりを設定済みですので、ブックアプリ等を使えば、読みたい項目を探すのが便利になります。


△Adobe Acrobat Readerのしおり表示

■スマートフォンやタブレットでご覧になるために

スマートフォンでご覧になるためには、

①下のダウンロードリンクをクリックします。

②ブラウザーで表示されます。すぐに読むことが可能です。

★専用のアプリケーションで、更に読みやすくなります。

iPhoneやAndroidには、PDFをダウンロードして、快適に読むためのブックリーダーやpdfリーダーアプリがあります。

アプリを利用すると、しおりを目次として表示てきたり、キーワード検索がてきて便利です。

以下に、いくつか紹介いたします。

 

無料で使えるpdf・ブックリーダー

 Adobe Acrobat Readerモバイル版

pdfを提供する本家・アドビが提供するリーダーです。使い方も簡単。

特にAndroidユーザーは、ブラウザーでうまく表示されなかった場合や、簡単にダウンロードして読むことが可能なので、おすすめです。

とっても高機能なのですが、pdfを読むだけなら操作は直感的。

 Adobe Acrobat Reader の しおりアイコン

 

 sidebooks

pdfを電子ブックとして転送でするアプリです。

電子ブックとして表示され、本のページをめくる感覚で読むことができます。

特におすすめな点は、様々な書き込みに対応していること。ノートにメモをとる感覚で書き込みができます。

写真や画像も簡単に貼り付けられます。

ページめくりは、少しまったりしてますが、いろいろ書き込みしたい場合お試しください。

Androidなどの機種によっては、一度ブラウザーからDropboxに保存するなど、転送が少し手間な場合があるようです。

 

 sidebooks の しおりアイコン

使い方はこちら

 

 iBooks

Appleが無料で提供するブックリーダーです。

iPhone/ipad専用ですが、Appleユーザーにはおすすめです。

Sidebooksと同様電子ブックとして、本のようにページめくりして読むことができます。

 

 iBooks の しおりアイコン

使い方はこちら

 

この他にもたくさんのpdfリーダーやブックアプリがあります。

ご興味がある方は、ご自身で探索してみてください。

有料版ではi文庫S(タブレットはi文庫HD)もおすすめです。

 

■ダウンロードリンク

このコンテンツを閲覧するにはログインが必要です。お願い . あなたは会員ですか ? 会員について

関連記事

  1. ソウルマンダラ・カルテ用紙ダウンロード

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

FEATURED POST

  1. ベーシックプログラム・テキストPDFダウンロード…
  2. プロセラピストプログラム動画サポート

△ログインするとTOPページに移動します。